ただいま | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ただいま


帰ってきましたべーっだ!飛行機ハート
無事です(∩∇`)
何しろ無事です(∩∇`)

ばばばばぁっ~と
写真載せてくんで
よかったら見てってね目リボン

どこに行ったか
分かった人もいましたね~ラブラブ!ひらめき電球

そです、今回はこちらハート
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200903270731000.jpg
韓国セヨ~(・∀・)

やまお初韓国セヨ~(・∀・)
てか撮影以外プライベートで
初海外セヨ~(・∀・)飛行機

目的はもちろん
大好きな相沢美穂に
会いに迎えに観光しに
です(´∀`)ハートww

みぽが帰国する時期に合わせて
みぽの中学からのお友達の
K子さんと2人で
行ったんですニコニコパーラブラブ

着いた時には夜で
街はこんな感じに
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200903252217000.jpg
ぶれてるセヨ~


こんな感じに
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200903252214000.jpg
小さくて見えないセヨ~


まあとにかく夜だったんで
あんまよく分かんなかったけど
夜景が綺麗スムニダハートラブラブ!


ホテルもわお(・∀・)!ハート
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200903261001000.jpg
綺麗スムニダハートキラキラ


お部屋もわお(・∀・)!ハート
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200903252250001.jpg
綺麗スムニダハート
トイレで失礼ハート
テンション上がって
何でもよくなったセヨハート

荷物をおいて
みぽがホテルまで
迎えにきてくれて
3人で一緒に
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200903261019000.jpg
地下鉄スムニダで
向かう先は
こちらッソヨ(・∀・)


大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200903252356000.jpg
東大門セヨ~(・∀・)

東大門はファッションビルや
屋台やらがいっぱいあって
朝4時頃までやってるらしく
まさに眠らない街でしたあヒヨコリボン

そこでちと遅い夜ご飯を食べて
みぽと色違いのおそろワンピや
帽子とかちょこっと買い物して
ホテル帰って爆睡~(´Д`*)

で、昨日は10時頃に出発して
イデという街に
行ったセヨ(´∀`)

ここは東京でいう
原宿のような街で
安い洋服や靴やカバンが
たあっくさん
そりゃもう
たあっくさん
売ってるお店ばっかで
日本の流行とはやっぱり
若干違いますが←
やまおが好きそうな雑貨屋とか
いっぱい見れて
超楽しかったスムニダハートラブラブ!ハート

そこではロンTとか
ポーチとか
かわいいヘアゴムとか
買ったセヨ~(・∀・)

ピアスとか超安いし
お土産用に買ったyoべーっだ!キラキラ!

んでお昼は
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200903261132000.jpg
スンドゥブラブラブ!
辛さレベル1なのに
辛くてあんま
食べれなかったセヨ~

そしてみぽすごい!!目
辛いの大好きだから
真っ赤なスープ飲んでるショック!あせる

すごいセヨ~(・∀・)
やまおキムチは美味しくて
ぱくぱく食べれたけど
鍋は全然へたれセヨ~(´Д`)

あ、スンドゥブは買い物前に
食べたんだけど
買い物後に疲れて入ったお店は
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200903261600000.jpg
お か ゆ゚+。(*′∇`)。+゚

屋台で食べ歩きしたり
辛いの食べたりしたから
胃に優しいスムニダ~(´∀`)

めっちゃ美味しかったですハートヒヨコ

そして夕方
みぽの韓国人の友達が
みぽに会うの最後だし
みんなで合流して
夜ご飯食べましたニコニコ★!

うちらははじめましてで
やまお韓国語喋れないけど
コミュニケーション取る内に
だんだん仲良くなれて
超楽しかったニコニコ音符

むこうも日本に興味があってね
日本語と韓国語と英語を交えて
頑張って会話してましたにひひドキドキ

チョヌンたかよイムニダ
(私はたかよです)ってゆったら
たかよは韓国語で
あんま良い意味じゃないって
ゆわれて(´;ω;`)(笑)

ぢゃもう
名前チェンジチェンジ!
ってゆったらむこうが
たまねぎさん~(・∀・)
たくわんさん~(・∀・)
って言い出して
もはや「た」だけぢゃんと
思いながらもw
終始たまねぎさんとか
呼ばれてましたニコニコあせる(笑)

みんなね
みぽの事大好きでね
本当に大事に大事に
大切に思ってくれてるのが
伝わってきて
本当に嬉しかったニコニコ

だって1人で行ってたわけで
寂しいだろうし
不安もいっぱいあっただろうし
そんな中であんなに
いい人達に出会えて
いい経験をできた事は
みぽにとって本当にでっかい
いい財産になっただろうなって
素直に思ったよ(*´Д`*)

やまおなんて
たった1日会って
いやむしろ半日しか一緒に
過ごしてないんだけど
みぽ達のグループに
感情移入してしまい
めちゃくちゃ悲しくなったしょぼん

だって次いつ会えるか
分かんないんだよしょぼん
彼らは来年の試験に向けて
ものすごく勉強中で
すぐ会えないと思うし(><)

あ、ちなみに先日の
ぱしられ清兵衛は
彼らにプレゼントする
お守りを買いに行ったんですラブラブ!

合格祈願のね★.+゚キラキラ
受かるといいなあニコニコ

やまおね
急だけどね
人間が大好きドキドキ

基本的にオープンで
心に壁がないタイプの
人間なので(爆)

あんな風に
外国人と会って話す事は
日常なかなかできないし
みぽに通訳してもらいながらも
話せた事や
とっても貴重でいい時間を
過ごせた事ハートヒヨコハート

とっても充実した
国際交流ができた事に
心から感謝してます!!(∩∇`)

ハートみぽハートK子さんハート
ハート韓国の友人達ハート

みんなみんな
ありがとう゚+。(*′∇`)。+゚

後ろ姿激写ww
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200903261914000.jpg
なぜあんなに
ユーモラスな人達
ばっかだったんだろう得意げ
やはり類は友を呼ぶねみぽハート
そしていま
国境を越えました。←

まあ韓国なら近いし!!!゚+。
夏にまた旅行計画出てますが←
実現するといーなハートヒヨコ

とにかく初海外旅行が
こんなにも実りある
楽し過ぎる旅で
本当によかったセヨ(*´∇`)

イメージと全然違ったな韓国!
また行くーハート
絶対行くーハート

ここでやまおのひとくちメモパー

韓国に行く際
これさえ覚えてれば
何とかなるひとこと注意

「ペコパヨ~ニコニコ
(お腹空いた~ニコニコ)
*ヨは女性のみ

これさえ覚えてれば
どうにかなります。かも。w

ウェーオー
オパ
アパ
ムロン

何回連呼したことかハート
一生忘れないハート
ちなみにどれも単語ハート








あぁ疲れたヽ(´▽`;)/
長いのに最後まで読んでくれて
どうもありがとうリボン

移動中とかいっぱい寝過ぎて
今ばっちり起きちゃって
全然眠くないですが
皆さんおやすみなさいハートヒヨコ
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200903261508000.jpg
サランヘヨみぽ~ハートラブラブ!ハート