にゃふ | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

にゃふ


うへ得意げパードキドキ
やまおです(・∀・)ノ

みんなさんハート
似てる人は誰かなコメント
ありがとうございますハートラブラブ!

みんないろいろですね~ヒヨコ
個人的には全員
嬉しかったですリボン
ありがとうニコニコ

本仮屋ユイカさんは
うちの親戚のおぢさんも
テレビ見てやまおだと
勘違いしたぐらい←
超ゆわれます。
似てるかなあ?(ハート´∀`)?

てかおぢさん
親戚なんだからそれくらい
わかってよん(´∀`)ww

まあやまおは
芸能人の誰かに似てるって
ゆわれる確率より
あたしの友達に似てるとか
うちのいとこに似てるだとか
そっちのが激多いですヒヨコクローバー

何なの?それ(´・ω・`)?w

それってつまりさ
どこにでもいるってゆう事?爆

よく世の中には似てる人
3人いるってゆうけど
…会ってみたいわぁラブラブ!リボン

本当に似てるのかな?★.+゚
何かそしたら性格も似てそうで
仲良くなれそーな気がするのは
やまおだけ(´・ω・)?ハート

仲良くなってみたいですぅべーっだ!チョキ

さあて今日は
本っっ当ぽかぽかで暖かくて
ハートハートハートって感じだったねニコニコ

あぁ~海行きたあいって
思っちゃったヽ(´▽`)/

花粉症の人は辛かったかな?
皆さんは大丈夫ですかぁ?しょぼん

やまおは毎年必ずなるって
わけぢゃないので
多分大丈夫ですハート(笑)

花粉の人は
つらいけど
頑張ってニコニコチューリップ赤


んちゃ(・∀・)ノ