ディズニー | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ディズニー

に行きたい(´Д`*)

いますぐ行きたい(´Д`*)

チュロス食べたい(´Д`*)

いますぐ食べたい(´Д`*)

そんな事考えてる
夕方のやまおですヒヨコクローバー

みんな何してる~ハート

そいやこないだね
一瞬だけパフュームの
かしゆかちゃんに似てるって
ゆあれたヽ(´▽`)/

一瞬て(´∀`;)パー

嬉しいけどでもそれ、
前髪だけぢゃね?ハート
と思ってしまったyo★.+゚

あとグラドルの尾崎ナナちゃん

嬉しいけどそれ、
おもいっきり髪型だけぢゃね?ハート

ナナちゃんもかしゆかちゃんも
好きだから嬉しいけどにゃー

ナナちゃんはグラドルだけに
似てるとゆあれると
嬉しさの裏側に
余計悲しくなりますが
何か?(´・ω・`)?(爆)

って何の話~(´∀`;)www

ってナナちゃんナナちゃん
ゆってるけど
ノン知り合い~(´∀`;)w
会ってみたいでつハートリボンふへ


皆さんはやまお
誰にもしくは何に
似てると思いますかあ~?ニコニコ

やっぱり人によって
違うよねニコニコパー



猿とかゆっちゃ
やーよべーっだ!パーラブラブ


ぬは(//∀//)



さあて夜ご飯は
何かね~(´∀`)??



早くもっともっと
暖かくなあれぇラブラブ!晴れクローバーチューリップ赤クローバー