いろんな出来事とお返事 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

いろんな出来事とお返事


いまから皆様へ
お返事していきますラブラブ!チョキ

書いて下さった順番で
お返事させてもらいますハート

長いけど探して
読んでくださいな(´∀`)笑


●りおらさん
うまいと思ったお酒ですかヒヨコ!?
えーと、何だろう?
まあ二十歳になったので
ビール飲めるようになって
ビールは好きに
なりましたハートビール←笑
あはは(´∀`)
こんなことゆっていいのかな?
まあいっかやまおだし!にゃーハート
あはは(´∀`)
おやじか!(´∀`)

●Sekaiheiwa2008さん
得意料理は無いですが
強いて言うなら
肉野菜炒めです!(∩∇`)(笑)

好きな食べ物は焼き肉とピザと
お寿司とラーメンと
チーズケーキとアイスとプリン
です!(・∀・)ノ(笑)

●うくさん さん
1番共演したい女優さんは
こにたん!みぽりん!
小谷早弥花氏と
相沢美穂氏です(´Д`)
すみません友達ですが..笑

理由はこにたんとみぽは
Wキャストな事が多々あり
やまおはそれぞれ共演してても
みんなそろって同じ舞台に
立った事ないんです(´Д`)
なので是非一緒に!ハート
と思っています。

エアスタ周辺は
何でしょう?
やまおはだいたいデニーズに
いることが多いですが(笑)
蘭州ってゆう中華屋も
人気みたいですよ音符
あと歌舞伎座近くの
名前忘れちゃったけど
おいしいオムライス屋!
てかあそこは
喫茶店だったかな?
まあ何かそんな感じですリボン←笑
すみませんアバウトで(笑)

ペットは飼っていません。
でも1人暮らししたら頑張って
ポメラニアン飼いたいと
思ってますハートラブラブ!キラキラ
いつになることやらショック!

●OSAで~す!さん
GOJETのお気に入り曲は
ヘイ・ポーラと
ポエトリーインモーション
かな(´∀`)音符

やってみたい戦隊ものは
どれも魅力的ですが
やまおはまた
変身ガールみたいな
ああゆうのやりたいなとも
ちと思いますニコニコ

新婚旅行は
考えたことないですが
どこでもいいかと思いますニコニコキラキラ
海外でも日本でもリボン
旅行好きだから
どこでもいいー(´▽`)
あんま答えになってないかな!?
すみません(。・ω・。)(笑)

●あばかぶさん
1番は誰だろー?ショック!
決められないけど
ラブアロットベアと
シェアベアが好きですハートラブラブ!
でもみんな好き(//∀//)←笑

貴世の名前の由来は
ちょっと長くなりますが
うちは姉がいるので
つぎ産まれてくる子は
男の子がいい!
とゆうことで親は
男の子が産まれてくる事を
信じて貴寛って
決めてたんですねリボン←笑

でも産まれてきたら
女の子で←
貴子ぢゃ無難だから
画数考えて貴世になった
ってわけです(・∀・)ノ
はははは~
何か微妙な由来~(笑)
でもいい画数らしいんで
許す~(*´Д`)笑

KYはずばり!
恋してやまおに!
で決まりでしょ!ははは!
痛いか!そうか!
何とでもゆってくれぇ!
ぐふぁふぁふあはは!

●ペリドットさん
好きな海外女優さんは
誰ですかね~ニコニコ
オードリーヘップバーンさんは
大好きですよラブラブ!ハート
オードリーて
トゥース!ぢゃないぞラブラブ!ハート

ラーメンは
何だろなー?
ラーメン屋さんでよく頼むのは
野菜塩ラーメン的なやつか
醤油かとんこつですかねブタハート
何でも好きだよーヒヨコ

理想の結婚式はやはり
ゴンドラですかね!
えっ無し?
うざい?
きもい?
むかつく?(・∀・)ノ(笑)
結婚式だなんて
挙げられたら
何でもいいです!ハートラブラブ!
幸せなんだろーな!ハートラブラブ!きゅん

●カレンさん
運転してみたい車は
10トントラックかな!車ハート
あんな大きいの
もし運転できたら
かっこいいでしょうねニコニコ

取ってみたい資格は
保育士とベビーシッターと
栄養士と車の免許!
って多!
前半家庭的か!(・∀・)パー

旅行してみたい国は
タヒチ!べーっだ!
もう何年も想ってる国です。ハート
あの綺麗な自然の中に
入りたいですヽ(´▽`)/!

●T-Kumi。さん
お気に入りおやつは
あんまお菓子食べないので
やっぱり雪見だいふくだなーハート
っておやつぢゃない~ニコニコ(笑)

新たな趣味は...
何だろうか(・∀・)?
期間限定だけど
全身保湿かな...★得意げ(笑)
乾燥肌なんで今の時期は
もはや趣味な勢いで
いつもクリームとか塗って
保湿してますヒヨコ(笑)

お酒は多少飲めるように
なりましたにひひ
ただ可愛い女子が飲みそうな
甘いカクテルとかよりも
ビールとかのが好きな
自分が嫌ですΣ( ̄□ ̄;)笑
やまおとビール
似合いますか?(・∀・)ノ笑
あ~ぁもうちょっと
かわいらしくならないと..ショック!

●あっき~さん
チャームポイントは
チャームかどうか
分かんないですが
特徴的なのは
耳ですかね!耳
やまお耳立ってるんで
猿顔です。←笑

好きなブランドは
服は特にありませんが
バックはサマンサ好きですラブラブ!ハート
やまおは大人っぽい
キャラぢゃないのでショック!パー
もうちょっと大人っぽく
なった暁には
ルイヴィトン!と
堂々と言いますラブラブ!グー
↑無駄かつ変な宣言(笑)

GOJETの見所は
やっぱり歌とダンスです!ニコニコ
今回やまおはソロ曲
2曲あるので(><)
ソロ曲とあと
何といってもお笑いですかね←
うちのチームはきっと
お笑いに走ると思うので
気軽に見に来て頂けると
ありがたいです~ハートラブラブ!キラキラ
お会いできるの
楽しみにしてますねニコニコアップ

●天同星さん
えーと、街で見かけたら
是非声かけて下さい(・∀・)
ただロンリーやまおの時は..
え?ロンリーやまおて
センチなやまお?ショック!
それともやまお1人だったら
ってことにゃー!?(笑)
すみません質問の意味
分かってなくて..笑

ぢゃあ一応2パターン
答えよう得意げブーケ1←何様(笑)

もしセンチやまおなら
そっとしといてあげて下さいヒヨコ
街中で明らかにセンチだったら
きっと相当な何かが
あるのでしょう。(笑)

もし1人やまおなら
声かけて下さい(・∀・)ノ
てかまあ友達といても
見かけたら
声かけて下さいね~べーっだ!

ほら、街中で偶然
知り合いに会った時ってさ
お互いテンション
上がるぢゃん!?にひひアップ
そんな感じでニコニコ

どんなお酒を飲むかにゃー
上で答えちゃいましたが
ビールとかですかね★
あと梅が好きなんで
梅系も嗜んぢゃいますニコニコ

酔うと...?(・∀・)
どうだろ...?(・∀・)
普段からうるさいので
多分あんま変わらず
うるさいと思います。←
べろべろになるほど
酔っ払った機会がないので
今度気の知れるメンバーで
行ったら
やまおどうなるか
聞いてみますねヽ(´▽`)/笑

●住田淳さん
夜行バスでの旅行は
まだした事ないんです(><)
めっちゃ興味はあります!!ヒヨコリボン
バスん中で
寝たりするんですよねー?ニコニコ星空
やまおテンション上がって
うるさくなっちゃいそうだから
きっと邪魔でしょうね..電車(笑)

●人狼さん
岡山県で頭に浮かぶのは
桃太郎ですかねニコニコラブラブ
やまおは1度
セーラームーンミュージカルの
公演で岡山県を訪れましたにゃーハート
いい所ですよね(´∀`)
公演だけで特に岡山で
遊んだりしていないので
今度また行く機会があれば
是非行きたいです!ハートラブラブ!キラキラ
逆に岡山県でのオススメは
何でしょうねっ?(・∀・)

執事にするなら目!?
えーと、やまお非常に
イケメン俳優さんに疎いので
お2方とも詳しく
存じ上げないですんがガーン

ならばここは欲張って
お2人とも選びます!べーっだ!グー
何か!ごめん!なさい!
つまんない答えしか
できなくて!(笑)

●べくたーぜろさん
長所は元気なところですニコニコひらめき電球
逆にそれしかないかなぐらい←

短所はお腹空いたら
完全に不機嫌になり
眠くなったら我慢できず
そっこー寝るとこですガーンぐぅぐぅ
だめだめです(´;ω;`)笑

●鱒太朗さん
栃木の首都はあえてゆうなら
いろは坂でしょうか。
すみませんあたし的には
だいぶHITなんですが
面白くないですね
すみません←(笑)

昭和はやはり
やまおが最後ぎりぎり産まれた
貴重な年号ですからねラブラブ!リボン
これ程の熱さはないです!
って熱く語れず
申し訳ないガーンパー(笑)

成人式を終え今後の抱負は
やっぱ大人な女性になる!
これしかないでしょう!ラブラブ!ラブラブ
もっとセクシーに←
魅力的な女性になる為に
日々頑張りたいと
思います!(・∀・)ノ(笑)

●かわぴよさん
定額給付金もらったら…がま口財布
うーん?
えーと、あーと、
ぢゃあ焼き肉行きますハートブタ
行きますか?(・∀・)ノ(笑)

二十歳過ぎて
やろうと思った事は
特に具体的にはありませんが
もっときれいなひとに
なりたいなと思いまふ。
無理かいそうかい´`

ランドもシーも
いつもあんまり
レストラン入らないから
分かりませんごめんなさい役立たずでΣ( ̄□ ̄;)!!笑

だいたいHAATとかで
レストラン入ったら
うるさいし
うちら気取れないし←
何よりすぐお腹空くんで
ちょこちょこ食べれる方が
好きなんですねヽ(´▽`)/ハート

例えば餃子ドッグや
チキンやポップコーンや
チュロスやアイスやら
そんな感じのを
ちょこちょこ食べてたいラブラブ!パー

女子と行くなら
何屋さんってメニューよりも
いい雰囲気なとこなら
きっと喜んでもらえる
でしょうーねラブラブ!音符
ただやまおの場合
お肉があれば
どこでもよかったり(´∀`)笑

えっ聞いてないですか
そうですか´`笑

続く...ハート(・∀・)ノ