雨ぽ | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

雨ぽ

何とゆうか
あまりの
携帯の充電切れの早さに
きょどりさえ見せる
やまおです(´・ω・`)携帯リボン

こんにちらハート
お腹が空きましたハート

そろそろ携帯
かえなきゃなのかなあ...
今の携帯ちゃんは
1年半ぐらい使ってます携帯にゃー

もうこの子で
慣れてしまってるゆえ
あんま替える気しませんがしょぼんパー

それにお気に入りなので
手放したくないでつがガーン

携帯とかさ
壊れたりとか
よっぽどの事がない限り
新しくしたくないよねー携帯にゃー

よねよねー携帯にゃー

今はとりあえず
1日中火燵でぬくぬく
してたいと思うですハート

↑あ、こたつね(・∀・)
こたつって難しい漢字ねガーンパー

あぁラーメン食べたいラブラブ!
りゃぱぱぱぱ~ラブラブ!

あぁ動物園行きたい(・∀・)←

んぢゃ!!!!