くちびる... | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

くちびる...

やっはっはっ(`∀´)パー雷
おはよぅハート
今日もやまおです得意げ

昨日は本編の2/3ぐらい
演出つけて頂いたかなラブラブ!
どんどん進みます(・∀・)

今日はラストまでいって
早いとこテンポよく
乗りたいところですなハート

てゆーかね!しょぼん
やまお最近ずっとなんだが
くちびる痛いの...しょぼん

友達にゆったら
それ口内炎ぢゃない!?って
ゆわれたけど(゚゚)

だとしても唇だから
口外炎にでもなるのかな得意げうん

ん?どっちでもいいか目パー

最初唇の皮むいたのかと思って
その後ぷくってなって
その後ぷちってなって

いーたーいー(´・ω・`)
↑分かりずらい(笑)

ただでさえたらこ唇なのに
さらにたらこだよーぅハートブレイクショック!

元々リップクリーム症候群だが
今はとりあえず
5分に1回ばりのペースで
塗り塗りしてます(´・ω・)口紅

稽古中も手放せなくて
ポッケもしくはセットに置いて
いっつも塗ってますガーン

何だろうこれ(゚∀。)笑
早く治るといーなショック!ハート

さてたらこは忘れて
今日も午前稽古
頑張ってきますリボンキラキラ

んぢゃねー(´∀`)ドキドキ