気付けば | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

気付けば


たまにはぶりっ子な写めでも
載せようかと
ウィンクとか試みて
失敗して目は無いわ
顎はしゃくれるわ
ぼふぉっって顔になるわの
大惨事ですが
せめてハートとかデコってみて
載せてみます(リボン・∀・)パー

どもこんにちはにゃー音符
マイプロフをいぢりまくった
やまおですハート得意げ
見てみてね(´▽`)チョキ

とゆうかもぅ
気付けば8月ですしね目晴れあせる
そりゃ毎日暑いわけねしょぼん波

今日はちょっくら
お出かけなので
暑いけど行ってきますハートべーっだ!!!

てゆーか昨日のダンスで
また腹筋痛い(゜Д゜;)))
昨日はまた1つ勉強になって
苦手が見つかって
克服しようと決めました!キラキラ

先生ってやっぱ
全然違うなあ~(´ー`)
何であんな上手いんすかね?ハート
努力の差なんだろうなパー
やまおも頑張ろうっとニコニコ注意

ほんぢゃ行ってきますハート
今日は土曜日だけど
今日も1日
よろしくドッコイ(・∀・)パー


あ、ちなみに
よろしくドッコイ(・∀・)パー
返し言葉は確か
「おっす(・∀・)パー」でした★

記憶が曖昧なので
今度みずきに
聞いときましししにゃー音符