続☆オサエロ | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

続☆オサエロ

続き書きます(・∀・)メモ王冠2
見てってくれ~ドキドキラブラブ!

まずは

B班夏子役・A班小佐野役
真藤なつきちゃんドキドキにゃー
やまおとWキャストですねぇニコニコ
もぅめためた可愛いラブラブ!
本気でみんなのアイドルべーっだ!グッド!!!
みんなメロメロでしたよヒヨコリボン

そんななつきちゃん
千秋楽の日みんなに

手作りお菓子くれましたニコニコ
本当可愛いなぁ~このやろラブラブ!ラブラブ
ありがとうございましたぁー!!

続いてやまおとチーム3歳児

A班昭代役Uちゃんにひひさくらんぼ
前にぶろぐで紹介した通り
すんごく気が合いますべーっだ!王冠2
生年月日も約一ヶ月違いで
同じ双子座A型で
よく笑うしよく食べるし
本当いい子ですニコニコドキドキ
そりゃあうちら揃っちゃったら
怒られるわなぁ~(´∀`)笑
おふざけスイッチ押し続けて
ごめんね得意げアップ
でも楽しかったね得意げアップ(笑)

続いて
現代のおじいちゃんと
戦時中の中原とで
2役みたいなもんで
頑張ってくれた

A班中原修役カバです(・ω・)
早着替え一緒に頑張りましたキラキラ
カバちゃんはやまおの事
完全に男友達だと
思ってますシラー
異性だと思ってませんシラー
なつきちゃんには
「なっちゃあ~んドキドキラブラブ!」で
Uちゃんには
「ゆ~ちゃんにゃー音符」で
やまおには
「おい、大山パー得意げ

何だこの差(*´Д`)グー

まぁこれぐらいで
調度いいんですがね★←
やまおどこ行っても
こんな感じだし
だいたい男友達には
男友達としか
思われないからねべーっだ!キラキラ!!

ヤハハハハハ(`∀´)雷

カバさん、遊んだ事も無ければ
連絡先も知らない仲だが、
これからもよろしくなパーべーっだ!←笑

続いて修と夏子と幼なじみの

A班浅井勝彦役・鈴木健太郎ニコニコ
けんちゃんは本当
オモロー(゚∀゚)ー!だね リボン
年上だし初共演だけど
何故か昔っから知ってる
同い年の本当の幼なじみって
ゆう感じがしてなりませんにゃーブーケ1
チーム3歳児は仲良しですドキドキ

続いてゆうこりんこと

B班昭代役・野本由布子さんラブラブ!
ゆーこりんは
天然かつ適当だから
会話がすんごい面白いニコニコチューリップ赤
ツッコミ所満載で
最高ですな(*ノ∀`*)ノ
また共演しましょーねニコニコグッド!

最後に...
なにげA・B班出た

Uちゃんとやまお(・∀・)
やまぉは夏子の孫・小佐野役で
Uちゃんは
本編の最後に登場する
現代の若いカップル役です音符
公演中ずっと一緒で
本当に楽しかった!!ドキドキ

長くなっちまいましたが
念願だった沢口夏子役をやれて
本当に本当によかったですキラキラ

今回自分のいろいろを発見でき
そのいろいろは今後
間違いなくやまおにとって
良くも悪くもプラスになって
くれることでしょう(・∀・)

ん?良くも悪くもプラスって
よく分かりませんが
とにかくいい経験をさせて
頂きました。

演出家さん
エアスタの皆さん
素晴らしく個性の強い
キャストの皆さん
観に来て下さった皆さん

本当に本当に
ありがとうございましたニコニコ

またいつか共演できたら
嬉しいですドキドキ



とゆう訳でいまから
やまおは...(*ノ∀`*)