オサエロ! | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

オサエロ!

さてオサエロぶろぐ
更新します(・∀・)パードキドキ
まずはこちら

セットの三角兵舎ニコニコ
ここで特攻隊員さん達が
生活していまして
私達女子が身の回りの世話を
お手伝いしていますべーっだ!キラキラ!

とゆう設定ですドキドキニコニコ(笑)

そこに基本的に騒がしい

やまおと
はとむねアピールの
けんちゃん(´ω`)雷
うちらはただうるさい
だけぢゃなく
もはや空間でさえ
うるさいですショック!DASH!

そして天使こと妖精こと
アッキーラこと

A班稲島役・B班芳雄役
高木彰さん(リボン・∀・)パー
やまおの4コ上です★
かわいーですよねニコニコアップ
みんなのアイドルですニコニコ

続いて
T郎ことてぃろーことタロこと

B班稲島役・A班芳雄役
武石太郎ちゃん(・∀・)
年も近くて
共通の友達がいたりで
すぐ仲良くなれましたチューリップ赤ニコニコ
千秋楽、出番終わって
袖にはけてきて泣いてたねしょぼん
感極まったんだねしょぼん
おしおし☆お疲れ様でーすニコニコ

続いてA班岡本役

新井輔さん(・∀・)
COOLなお兄いさんって感じで
きっとやまおなんか
うるせぇーなぁこいつと
終始思われてたと思いますが
また共演できたら
嬉しいです!!にひひ桜←(笑)

つづく...☆