いまからあー(・∀・) | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

いまからあー(・∀・)

もー+.('ε`).+
待ち合わせに遅刻しないよーに
焦ってテンパって
服と靴決めようと思ったら
足痛いからサンダル履けないの
思い出したら
全身なかなか決まらなくて
暑いけど我慢してペッタンコで
歩きやすい若干季節外れの
ミネトンカ履いたら
変な格好になったああガーンハートブレイク
ま、いつも変な格好ですがパー目

あいどーも(・∀・)ハート
自分のせいなのに
愚痴から始まりました
やまおぶろぐですどーもラブラブ!!

まあでも
夏でも夏用ショートブーツ
履いてる人いるから
いいか!ハートにゃー

一応あまりにも変だったら
今日会う女子に聞いてみて
一緒に歩きたくないバリに
まずい感じだったら
着替えようと思って
Tシャツ持ってきたハート得意げ
だったらTシャツ着た方が
よかったか?(´・ω・)笑

あぁ~人間テンパると
変な行動すルールルーキラキラべーっだ!
皆様も気をつけよおニコニコ☆笑

さて今日はいまから
お出かけしてきますますリボン
また更新するよーニコニコ王冠2

ホンヂャマタ(・∀・)パー