ATSUI(゜Д゜;))) | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ATSUI(゜Д゜;)))

外めっちゃ暑いなあーガーンあせる温泉
今日はお知り合いが2組も
結婚式です(・∀・)ブーケ1キラキラ
おめでとうございますニコニコ王冠2
いーなウェディングドレスドキドキラブラブ!
やまおも着てみたいもんです得意げ
最近のウェディングソングは
何ですかね?(´・ω・)耳音符
やまおはむかあーし
小学生ぐらいの頃
親戚の結婚式で姉と
SPEEDさんの「whitelove」を
唄った覚えがあります★
ん?確かこの歌だった気が
しますが
これって結婚式に
果たして相応しかったのか?
ただ自分達が歌いたかっただけ
ではないのか?(゜Д゜;)))
まあ雰囲気ラブだし
小学生だから
許されるかな...?にゃー(笑)

あ、話がズレましたが
やまおの好きな
ウェディングソングゎ
naby&ivoryさんの「指輪」
ですね!ドキドキラブラブ!

約束します~
君を残して~
僕は死にません~ニコニコ

めちゃめちゃいい歌べーっだ!グッド!
みんなも聞いてみてーキラキラニコニコ

さてやまおいまから
親戚の誕生日会ゆきます王冠2得意げ
またにゃあーん(O´∀`O)ノ+∴°*.