返答! | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

返答!

昨日はあっこと
久しぶりのデート...☆
もうめちゃめちゃ
楽しかったス!(゜゜)

愛が生まれた日
HeyPaula
三年目の浮気
そして何と言っても

鳴り響く戦士の
灼熱のRhythm...

ふふふ

楽し過ぎだぜ(〃▽〃)
まぁ後はご想像に
お任せします☆←怪((笑

さて話は変わって
皆さんたくさんのご質問
ありがとうございました(´∀`)

多分長くなりますが
お答えしてゆきます☆

◆カレンさん
グッとくる異性の仕種は
腕とかの筋肉が
何かちょっと
見えた時かな(・∀・*)はは
演じてみたい役は
ストーカーとか
マドンナ的なヒロインも
やってみたいです(笑)
やまおのセクシーなとこは
残念ながら無いです...
見つけて教えてくれたら
幸いです。(笑)

◆高橋千春さん
コスプレ衣装は
イベントに来て頂いてからの
お楽しみです...☆(笑)
見所は雪Withやまおな所です(´∀`)
ショーパンもたまに履きます☆

◆うくさんさん
最高多分半日以上寝た事あるかな...
食べ放題に行ったら
元を取ってやるって思う
タイプだと思います(゜゜)
最近行ってないなー...
嫌いな食べ物は
アボガドとレバーです。

◆マークさん
好きな俳優さんは
竹中直人さんです(´∀`)
好きな映画は
タイヨウのうたです☆
好きな作家さんは
放送作家の
世界のナベアツさんです☆
↑((笑

◆天同星さん
好きな女性のタイプは
さばさばした綺麗な人と
ロリ顔の妹キャラの人
です(´∀`)←((笑
自分の中で好きなとこは
若干のしゃくれ顎です。
そして
実は高い所が好きだ...
↑ハイつまんないですね...すみませんこんなのしかでないです...(笑)

◆T-Kumi。さん
得意な料理のレパートリーは
特別増えていませんが(笑)
ほうれん草とベーコンの炒め物が好きです(・∀・)←笑
最近のこだわりは
髪の毛をオールアップする事です☆
暑い時はでこ全開です(゜゜)
今度写メでも載せますね☆好きな番号は
2と18です。
ってこれ絶対心理テストだよね!?
何か前に聞いた事あるぞ...
結果はイベントの時教えて下さい(・∀・)(笑)

◆あばかぶさん
コンビニでよく買う物は
MINTIAと
カフェラテです(・∀・)
将来の目標は
やまおの理想の芝居が
出来る人になる事です!
好きな女優さんは
松下由樹さんです(´∀`)

◆HAATの2番目のA様さん
それぞれの好きなとこは
H→おばかで無邪気なとこ
A→しっかりしてるのか
よく分かンないとこ
A→高いテンション

◆向井治之さん
今食べてみたい物は
佐世保バーガー(・∀・)
1000万あったら
とりあえずHAATで
旅行行ってたらふく
美味しい物食べまくりたいです!
今最も注目してる人は
清水翔太くん(゜゜)笑
歌うま過ぎです!

◆ボールさん
男性のタイプは
年上で尊敬できる方がいいです(・∀・*)
彼氏は残念ながらいません(´Д`;)それから下ネタ厳禁です。

◆にゃーさん
下ネタ厳禁です。←2回目
好きなスポーツは
バレーボールです(´∀`)
球技が好きです☆
得意料理か分かりませんが
作れるとしたら
オムライスぐらいで
残念です...
もっと頑張ります☆

◆ゆぅさん
ハタチになった日に
家族とちょっとお酒飲みました(・∀・)
10代と変わった事は
あんま無いです☆
これから実感してくのかも(ノ∀`)〃☆
そしてタイヤキは
頭ががっつり
食いついてやります(゜゜)

◆いわざるさん
お寿司が大好きなのと
よく無性にお味噌汁が
飲みたくなる所かな☆笑
値上がりして困ってる事は
ごめんなさいぶっちゃけ
無いです(´Д`)
やまお直接値上がり問題に
ぶちあたってないみたいです。
ただ困ってる大人達を見ると
やまおも何だか困ります。
小さな幸せは
綺麗な女の人と
持ち物が被った時(´∀`)
きもいゆわないで下さい...
◆けいさん
加齢臭があまりどんな臭いか分かりませんが、多分どちらでも許せます(゜゜)(笑)

◆みぃさん
1番好きな曲は
う~ん何だろな...
いっぱい好きな曲あるので
1つに絞れないですが
強いて言うなら
やっぱりハッシュかな(〃▽〃)

◆ドン・ペリドットさん
やまお家のお雑煮...
どンなだっけな~?
すみませんイベントまでに
やまおママに聞いときます(爆)
お気に入りのコスは
女教師かな(´ー`)へへ

◆住田淳さん
セラミュ以外では
高校の修学旅行で
1回あります!(・∀・)
それ以来無いので
また機会があれば
是非行きたいです☆
青春18切符の利用は
すみません無いです(´Д`)

◆ハクション大魔王さん
一応やまおン中では
〇〇代はこうで
〇〇代ではこうなってたい
みたいな具体的な
未来予想はありますが
ここで発表するのは
ちょっと恥ずかしいンで
とゆーか
ほとんど人に話した事ないので秘密とゆう事で...☆
目標は先程と被りますが
やまおが思う理想的な
お芝居が出来る人に
なりたいです!(゜゜)

◆hiroさん
くすぐったりして
からかうのが好きか
分かりませんが
くすぐったりして
からかってみたいですね(*´Д`)笑

◆OSAで~す!さん
UFOゎ...
信じてる程ではないですけど
この目で確実に目撃したら
完全に信じます☆((笑
妖怪ゎ...
見てみたい!(゜゜)から
信じます☆(笑)
鬼太郎とか会ってみたいですもんね(*ノ∀`*)笑

さぁーて
だいぶ長くなって
読みづらくて申し訳ないですが
読んでくれてありがとう☆
とりあえずこんな感じでーぃ(´・ω・)

またやろう!!(・∀・)

またにゃ+∴°*.☆