髪切り(・∀・)ジュリエット | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

髪切り(・∀・)ジュリエット

やほ(´・ω・)パーラブラブ
コメントでご質問頂きましたが
よくチェックする
サイトやぶろぐは
主に以前舞台等
お仕事で共演した友達の
ぶろぐ全般ですにゃーハート
と答えるであろう
やまおです!ラブラブ!

どもこんばんちゃ(゚゚)グッド!

今日は姫と

髪切ってきました(・∀・)美容院
って分かンねぇ~ハートブレイクしょぼん

やまおも髪伸ばしてるからさブーケ1
そんな劇的に変えてゎいないのだけれどもちょっと軽めにしてもらいましたにひひ

んで相変わらず
海行きたいとか波
温泉行きたいとか温泉
Disney行きたいとかにゃー
焼鳥食べたいとか(笑)ヒヨコ
今日もわいわい
楽しかったな(・∀・)ハート

んでお茶しに
カフェ行ったんですけどにゃー
隣りの席に子供連れ来て
うちらめっちゃ絡まれて(゚゚)笑ハート
いや、めっちゃ絡んで(゚゚)笑ハート

兄弟揃って元気いっぱいで
何故か携帯取られてうちら
写メ撮られまくり(´∀`;)カメラ

この子が弟君(2歳♂)
名前不詳(゜Д゜;)))
口癖ゎ
「そんな事あるかよ~」
!?何故あなたはそればかり繰り返すの!?(゚゚)
いま流行ってるの!?得意げ

お姉さん達は訳も分からず
ただただ爆笑してしまったよ(´ー`)ノ

やまおのフォルダには
彼らが撮ったブレた写メが
かなり残されているけど
面白いのでとっておきますニコニコハート

楽しい時間をありがとうにひひ
やまお本気で楽しかったニコニコ

んでその後は姫とペットショップ行って癒されて(´∀`)パー

エアスタに移動して

本日2週目初日(゚゚)
またジュリエット観劇!目

いやぁ~何回エアスタ
行くんだってなぁ得意げリボン
とゆうのも
やまおの大好きな
相沢美穂氏と
林美和氏が出てるからね~ハートニコニコ
応援しに行ってきました(O´∀`O)ノ+∴°*.

何回も見て内容分かってるけど
いやむしろ出演してセリフ分かってるけど
鳥肌立ちますわぁショック!グッド!
美穂さんも美和さんも
めっちゃよかったよニコニコハート
千秋楽まで頑張って下さい(・∀・)☆

逆班のA班には
やまおが中2とか中3の頃
スカパー番組の
レギュラーで一緒だった
工藤亜耶ちゃんも
出てるので
是非皆さんも
見て下さいねぇにゃー音符キラキラ

とゆう訳で懐かしい

演劇部の部室のセットでした(゜∀゜)!!

おやすみ~ラブラブ!