やまおの席 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

やまおの席

ご機嫌様です(・∀・)リボン
今日も稽古終わりました☆

今日ゎ通し稽古を
2回やって
だいたい把握出来ました!(゚∀゚)!

稽古3日目で
もう通しですからねあせるアップ
本当にエアスタの舞台ゎ
早くてすごいでス(p>∧
小道具の事もだいたい
決めたんで
あとは1つ1つのシーンに集中するだけですねっ得意げドンッ

さて今日は稽古場でのやまおの席を紹介しますべーっだ!(笑)

はいそこどうでもいいとかゆあないパーラブラブ!

やまおは基本的に
水分の摂取量が
無駄にすごいのであせる波
稽古中ゎだいたい
1リットルのお茶と
コーヒーを飲みますラブラブ!ドキドキ

あと手前に写ってるのが
昨日買ったケアベアシャーペン(*ノ∀`*)メモドキドキ

あとリップクリームゎ口紅
必需品なんで
常に机の上に置いといてます(´・ω・`)グー

あとおにぎりもドキドキおにぎりにひひ((笑

それから隣りの席ゎ
井端珠里氏なんでつが

色違いのはんかちーふキラキラべーっだ!
これで涙を拭き拭き
頑張ってますしょぼんさくらんぼ
うちらケアベアいっぱいできもいねパー得意げ(笑)
お財布も2人とも
たまたま
ビビアンだし(´▽`)がま口財布

あっ、あのバナナケースゎじゅりちゃんのねニコニコバナナ
シール貼ってて可愛かったよ(´ー`)ノ笑

あと関係無いですが
コメント頂きましたが
やまお生クリーム
苦手ですショック!あせる
スタバのはまだ大丈夫ですけどねドキドキただ何となくノリで多めにしてもらっちゃいましたニコニコ(笑)

さてと明日も稽古だ(・ω・)
明日ゎ細かく演出がつくそうなので頑張りまぷアップニコニコ

はあぁぁ~お腹空いたドキドキニコニコ