イィ!(゜∀゜)! | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

イィ!(゜∀゜)!

今日ゎ結局
頭がめためた重く
来週はお仕事がとととと続く日があるのを思い出し
ダンスすっごい
行きたかったけど
おーちでゆっくり寝て休んでましたあせる

んでね、いま久しぶりに
ハニカミ見てたのよ目ハート

ハニカミって王子ぢゃないわよ?(・ω・)ゴルフ

6チャンのデートする番組ね(´∀`)

で小島よしおさンが沖縄デートしててめちゃめちゃよかったあラブラブ!チューリップ赤


そんだけ~


つまり
さっきよりかはよくなったよドキドキ
ってゆう報告ちゃン(・∀・)!((笑

だって熱があるとヲモテ
熱をはかったら

まさかの





35.9℃








( ̄▽ ̄;)






ひ、ひ、ひ、低いゎパーニコニコ



やまお平熱35.5℃くらいなんだけど

ということゎ

0.4℃の

微、微、微、微熱くらいかな(〃▽〃)

んでいまは僕らの音楽でエレファントカシマシさんが今宵の月のように~♪だっけ?小学生だったからあんま覚えてないけどそれ歌ってるの見てる音符キラキラ

いい歌ねドキドキラブラブ!ヴォーカルの宮本さんの独特な雰囲気いいすなあ~ニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ




そんだけ~