ありがたいことに(*´Д`) | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ありがたいことに(*´Д`)

ohayo(´∀`*)チョキ

昨日の続きになりまつが更新しまあーつ+∴°*.キラキララブラブ

さて昨日ゎありがたいことにイベント始まる前にすでにやまおのレッド写真売切れと( ̄▽ ̄;)カメラあせる

びっくりしましたおパーあせるマネージャーさん達やスタッフさん達がわざわざ楽屋に報告しにきてくれて走る人ショック!ありがたやーアップ

これも皆さんのおかげさまですねリボンYOU達ちゃんとGETできましたかや?(・∀・)大事にしてくらはいねーぇンハートにゃー

そひて楽屋に遊びにきてくれたユウジ役の安田さンと(・ω・)パー安田さん老けて見えるけどなにげやまおの1コ上((笑



続いてブルーちえ氏と(´ー`)



かわいいなあぁちえたんハートちえちゃんと歌振りやるとお互いボケ大会になっちゃって全然前に進まないニコニコ(笑)winkとかれっつごーとかもぅ笑っちゃって笑っちゃってべーっだ!パー

それがまた楽しいんだけどねラブラブ!ラブラブたは(´∀`)

お次ゎイエローいずみんニコニコ



かわいいなあぁいずみちンハート←再び雷(笑)振り付けてくれてありがとうニコニコ極小水着最高ですラブラブ!グッド!ドキドキ