告知 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

告知

をしてみます(・ω・)パーラブラブ

映画変身ガール上映イベントについてキラキラ

1/27(日)15時開場15;15開演

東京都品川区東大井5-18-1交通JR京浜東北線、りんかい線、東急大井町線大井町駅下車徒歩1分きゅりあん少ホール

舞台挨拶、主題歌披露、フリートーク、写真撮影会、関連商品販売、その他

入場料無料。


だそうです!(・∀・)!


もしかしてこんな私達が




見れるかも(・∀・)


とかゆってパーニコニコ((笑


まぁ無料だし何やるか何着るかよく分かンないけどとりあえず来るしかないΣo(・Д・o*)

生スターセイバーに会えますチューリップ赤にひひ(笑)


きゅりあんで僕と握手(゜∀゜)グーハート