ヌーイー | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ヌーイー

高校ン時犬のことをヌーイーってゆうのちょっと流行りました(・ω・)パーだから何ですかねすみませんあせるガーン


ハウススタジオみたいなとこで撮ったんだけどね、わんちゃん住んでたのハートわんわんハート

名前ゎDD(・∀・)ディディってよむんだよキラキラニコニコ

もお超かあぃい(〃▽〃)

うちのマネージャーさんにもほら(*ノ∀`*)ノ



おとなしくて人懐っこくて好奇心旺盛ですごいいい子だったハートにひひ

しかも顔立ち整ってて美犬さんなの(〃▽〃)ほしのあきさんや辻ちゃんとも共演したことあるらしいよキラキラニコニコ可愛いもんなあー!モデル犬だぁニコニコ

やまおの方にちょこちょこ歩いて来たからディディにカメラ向いてぇハートってゆったらこんな躍動感溢れる写め(゜Д゜;)))




ありゃりゃディディちゃん(・ω・)どこ向いちゃってんのさチューリップ赤ラブラブ!まあやまおの前髪も気になるところですが横顔もかわいいディディちゃんラブラブ


そしてさらにリベンジでもう1枚ニコニコパー




正面キター(゜∀゜)ー!
ん~可愛いねぇハートにひひたまんないなこの顔べーっだ!でもせっかくだけどやまおがナースなことで邪魔しちゃってますな爆弾(爆)


スチール撮影でもかるく共演しましたハートやまおが撮ってたら普通に入ってきて膝の上座ってきたからねラブラブ!完全に萌えたゎ(´∀`)

もしかしてその写真どっかで使われるかもです(´ー`)ふふ楽しみアップ



さて続いて…☆