おお(・ω・)やま | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

おお(・ω・)やま

今年も残すところあと1時間半ぐらいになりましたねえ(・∀・)パー

皆さんは大晦日なにしてましたあ~?(o*'▽')ラブラブ

やまおは暇ぷだったんで1人でちょっと街をぷーらぷらしてみましたけどそこら中で「よいお年を(´∀`)」ッて声が飛び交ってまひたアップキラキラそっかあ~…本当に今年もあと少しで終わっちゃうんだぁねニコニコ大晦日な実感ないけどもう紅白とかやっちゃうんだもんねぇ(・ω・)

あぁ今年もあっとゆう間に終わっちゃったなあヒヨコまず1月、2月は舞台「クォ・ウ゛ァディス」の稽古と本番であんなに大人数で芝居やるの初めてだったから戸惑ったけど群集芝居ならではの味とかやり方を学びましたニコニコグッド!尊敬できたり一緒に騒げる大切な仲間もたっくさん出来たしね音符楽しかったあドキドキ

3月はついに高校卒業しちゃうし・。(ノД`;)高1高2の時は舞台と両立すんのなにげ大変で早く卒業したあーいとかゆってたけど、本当に卒業ってなるとすっごい寂しかったなあしょぼんあせる学校も友達も先生達もみんな大好きでしたドキドキさらばJK(´∀`;)あせる((笑

4月5月は舞台「夏の夜の夢」の稽古と本番でひらめき電球アップ大林素子さんとか川村ひかるさん達とも仲良くさせて頂いて毎日本当に楽しくていい経験させてもらいましたチューリップ赤ニコニコまた一緒にやりたいなあーって心から思いまスた(*´_つ`*)

6月は改めてダンス始めたり7月8月は映画「変身ガール」や映画「うた魂♪」の撮影をやってりくな氏や小倉氏やちえちゃんやいずみちゃんなどなど大好きなお友達ができてすっごい嬉しかったドキドキ(〃▽〃)アクションにもさらに興味わいたしねキラキラもっともっと上手くなりたあぃラブラブ!


あ、さっき年越し蕎麦食べましたひらめき電球満足しましたドキドキニコニコ


さて10月11月は特に思い出せませんが(爆)12月は舞台「ジュリエット」をやってまたまた楽しかったなニコニコラジオも瑞穂とのイベントも楽しかったしにひひ音符

と、まあ1年振り返ってみましたが今年1年は何となく成長したかなあと勝手に思います(p>∧まぁそおはいってもまだまだくそがきなんですけどね(・ω・)ははは

もうガキ使と紅白見ながらぶろぐ書いてたらすごい時間かかったショック!ハートブレイクこんな時間にごめんちょにゃー来年の抱負はまた明日(´ー`)

今年1年応援してくれた皆さん本当にどうもありがとうございましたドキドキニコニコまた来年も頑張ります☆

また宜しくお願い致します+.('ε`).+



ドキドキやまおドキドキ