静電気 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

静電気

が立ちまくりのやまおです+.('ε`).+どもパーすごい嫌ですあせるガーン台風

さてもう今年も残すところあと5日となりましたあべーっだ!ヒヨコ

早いね早いね(゜∀゜)びっくりだよねまったくブタ

あっ、今日ドライヤーしてたらエクステ1本取れましたあせる超怖かったショック!一瞬なにが起こったか分かンないからびびる(・ω・)笑ハートブレイク

早くエクステ取りたいんですけどもお長音記号2ガーンロングが惜しいのと、お正月撮影するかもで長さがボブだと微妙ってゆうのでいま躊躇してますΣo(・Д・o*)

多分エアスタ本番前にはさすがにつけてだいぶ経つし取ろうかなとパーDASH!

早く地毛伸びないかなあ?(・∀・)成人式の前撮りの写真のときには綺麗にロングになってることを祈るよおーハートニコニコ


さてさてやまおはいまお正月が楽しみでぷ☆+∴°*.ぐふふラブラブ!だって早くおせち食べたいしお雑煮食べたいし家のポストどきどきしながら開けたい(´∀`)

もしかして最近めっきり少なくなった年賀状が入ってるかもぢゃん?(・∀・)笑リボン

あっ、そうそうやまおから年賀状届く方が多分いると思いますが最初にゆっとくと申し訳ないんですが元旦には届きませんあせる(笑)なぜならクリスマスまでにうちに事務所からまだ年賀状が来てなかったから書けてないんですダウンごめんなさいね。。気長にお待ち下さい(´ー`笑))

であであ口癖がおなか空いたのやまおは今お腹空いたんでこの辺で音符キラキラ(笑)


ばあいちゃ(o*'▽')ノ