告知☆ | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

告知☆

ラジオ、いやレディオの告知をさせて頂きまつ(・∀・)アップ


下北FM「新実奈々子のガールズリンク」
日程:12月22日(土) 19時~20時
場所:東京・下北沢駅南口
ファーストキッチン下北沢店オープンスペース
より公開生放送!
詳細は下北FMのHPまで

公開生放送だから無料で楽しめます!

公開オークションやトークなど盛りだくさんの

1時間です!

FMラジオ持参で行ってみてください!!

2人のトークを見逃すな!!


だそぅですおパー長音記号2ハート

無料だしお時間ある方は是非いらして下さいねン(*´∀`*)

ラジオ久しぶりニコニコヘッドフォンやまおちょこっと中1の時ユニットでやってたんだあアップキラキラあと確か中3ぐらいの時もゲストでお呼ばれされたなニコニコあれからもずっとラジオやりたかったし今後の夢でもあるんだなラジオゎ(´ー`)ノ

だから今回も出れるとゆうことで嬉しいんだなあぁにひひ

みずポと一緒だから安心だしねハートニコニコ頑張りまつ+∴°*

とゆう訳でいま爆笑レッドカーペット見てました(*´_つ`*)若手芸人さんたくさん出てきてずっと笑いっぱなしでしたニコニコあ、べつにラジオのためのお笑い勉強じゃないですよパードンッ(笑)

そんで今からドラマのコナン見るか見ないか決めて湯舟ざばーん浸かりまつ温泉ニコニコ


んぢゃな(リボン・∀・)チョキ