こんばんは。

雨が多いですね。
みなさんはどうお過ごしですか?


さて、きょうは
個人的な買ったものを
勝手にご紹介します笑

{B8B2BEF4-BEB1-4485-A335-B6213F276633}



オフショフルダーブラウス/EDIT. FOR LULU

わたし、肩出し、だいすきなんです笑
秋冬も、流行りが終わっても
着たいなぁ、、
と思ってたところ、

これから寒くなっても
着られそうな
ウール素材のこちらを発見ラブ


肩をがっつり出して
同じトーンの
グレーのワイドパンツを
あわせてもかわいいな〜♡


そしてそして、
{239D75DC-2D07-466D-8C5A-E2A507123366}

デニムビスチェ/luluvintage


最近、コルセットとか
そういう
「ぴたっ!」とした
構築的なフォルムの
お洋服が気になってますおねがい

このビスチェも
胸元のカッティング、
ウエストのぴったり感とか
なんとも言えない、、、

これは
中にすごいぴったりした
ニットや、
細身のシャツを合わせて
ベストみたいに使いたい♡

ボトムもデニムにして
セットアップ風に着ても
かわいいですよねラブ

なんだか
あまり秋!
というラインナップではなく、

みなさんの参考に
ならないかもしれませんが滝汗


最近のお買い物でした♡♡

どうコーディネートするか
楽しみにしていただけると
嬉しいです、、ルンルン


最近、急に秋になっちゃって
やばいよ、焦ってるよ
と、いう方
大人気セレクトショップでの
実績17年の
なかた ゆうこに
よかったらぜひ
お手伝いさせてください。

お問い合わせなど
お気軽にお待ちしております。