第二子 生後971日目 | 天使のブログ

天使のブログ

☆天使のブログ☆
苦労を重ねて、念願の第一子出産☆
2010年9月18日 AM3時48分 3340g♂
やっと逢えた我が天使♪
我が子の成長を更新していきます☆

生後971日目ウインク




こんばんは、やよですウインク




今日はおむかえに行ったら




お友達とブロックで遊んでいました照れ




「終わるまで待っててー」と言われた




ので、座って待ってた〜笑い泣き




上手におうちつくってた〜キラキラ




屋根にトラがのってた音符笑笑




お庭にはペンギンがいた〜ルンルン




自由な発想でいいねピンクハート




ブロックなんてまだできないと




思ってたけど、上手にやってたから




びっくり❗️買ってあげたくなっちゃう❗️




つみきであそばないかな〜?



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート