第二子 生後212日目 | 天使のブログ

天使のブログ

☆天使のブログ☆
苦労を重ねて、念願の第一子出産☆
2010年9月18日 AM3時48分 3340g♂
やっと逢えた我が天使♪
我が子の成長を更新していきます☆

生後212日目おねがい



こんばんは、やよですおねがい



今日はストローマグを買いましたウインク



ちょっと早いかなぁと



迷いつつ、飲めなければ



まあまた少ししてから



使えばいいかなって思って。



お兄ちゃんのときはスパウトから



始めたけど、スパウトを使う期間が



かなり短かったから



ベビたんはいきなりストローニヤリ



リッチェルのいきなりストローマグ?が



気になったけど



お兄ちゃんのときと同じ



コンビのテテオにしましたウインク






結構こぼすけど



ちょろっと飲めてましたチュー



毎日続ければ早くマスターする



だろうな口笛口笛口笛



飲めるようになったら



これからお出かけのときに



持っていこうね照れ




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


今日の離乳食ナイフとフォーク

☀️朝ごはん☀️

⭐️鯛がゆ
⭐️キャベツ



🌙夜ごはん🌙

⭐️きなこ粥
⭐️ほうれん草&しらす
⭐️かぼちゃ