さっそく面接行きやしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

手応えなんですが・・・

うん!よくないwww

どこの会社もそうだ〜とは言えないんですがね、
俺も前の仕事では面接なんかもやってたのでね。
空気で伝わる面接官の無興味w

最近では圧迫面接なんてものがあるらしいのですが、まぁ、基本的には稀な話でね。

担当してくれた面接官の方は、まーそれはそれは紳士な方でして。途中まで無興味っていうのが伝わらないくらいw

どこで気づくかってーと、面接の締め方。

最後に「これを持って面接を終了します。今日の内容を人事部に伝え、合格か不合格か後日連絡いたしますが、もし、1週間たっても連絡がない場合は不合格となります。」

だってさw

この時点で「あ、おちたか?」と思ったw

不思議なもんでね、興味ある人には「合格でも不合格でも連絡入れます。」って言いますからね。

と言うわけで次の会社の面接に月曜行くことになりましたとさヽ(;▽;)ノ