さっそく面接行きやしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
手応えなんですが・・・
うん!よくないwww
どこの会社もそうだ〜とは言えないんですがね、
俺も前の仕事では面接なんかもやってたのでね。
空気で伝わる面接官の無興味w
最近では圧迫面接なんてものがあるらしいのですが、まぁ、基本的には稀な話でね。
担当してくれた面接官の方は、まーそれはそれは紳士な方でして。途中まで無興味っていうのが伝わらないくらいw
どこで気づくかってーと、面接の締め方。
最後に「これを持って面接を終了します。今日の内容を人事部に伝え、合格か不合格か後日連絡いたしますが、もし、1週間たっても連絡がない場合は不合格となります。」
だってさw
この時点で「あ、おちたか?」と思ったw
不思議なもんでね、興味ある人には「合格でも不合格でも連絡入れます。」って言いますからね。
と言うわけで次の会社の面接に月曜行くことになりましたとさヽ(;▽;)ノ