僕には井原という友達がいます。
井原というのは、中・高、六年間ラグビー部で三年の時には、中・高、共にキャプテンを務めていたゴリゴリの体育会系の友達です!
その井原が二年前からラーメン屋を始めたのですが、一回も行けてなかったので、先日行ってきました!!
店内には、既にお客さんがいて厨房で友達がラーメンを作ってる姿に言葉にし難い違和感を感じました。
ただ、そんなことは、気にせず、魚介中華そばを頼んで食べました!!
美味かったです!
友達だからとか、ブログて書いてるとか関係なく美味しかったです!
2011年には食べログというサイトからベストラーメン2011を受賞したみたいです!!
なんだか、凄いと思う気持ちと悔しさをいだきました!
ごちそうさまでした!!
頑張ろう!!
お店は、青梅線の中神駅が最寄駅みたいです!!
お店のブログを載せておくんで、よかったら行ってみてください!
Android携帯からの投稿