八王子での飲み会。。 | 中野孝康のブログ

中野孝康のブログ

ワタナベコメディースクール14期生の中野孝康です。よろしくお願いします。

先日、今まで飲んだことはないが、仲の良いメンバーで飲みました。


先日と言っても、もう、二週間も前のことなので、あまり正確に覚えてません。


ただ、楽しかったので、ここに書こうと思います。間違いがあったら、コメント等で訂正をいただけたらありがたいです。


メンバーはひまつぶしのトシ君とアフターアワーズの徳田君です。


集合場所は、八王子で、僕が遅れて行くと、そこから、トシ君が、大学時代のサークルで行きつけだった「山田太郎」という居酒屋で飲むことになりました。


そこでの時間はとても、とても、楽しい時間でした。


徳田君のあんな話やこんな話、トシ君が実は、お笑いイップスだった話。。


また、徳田君が実は男のよりも女の子が好きだという話。


どれも、これも楽しい思い出でした。


店を出た後のことは、全く覚えていないが、思い出したら、また書こう!!