最近思うこと | tkyのそれだけやってるわけじゃないんだ!

tkyのそれだけやってるわけじゃないんだ!

趣味(パチンコ、パチスロ)、スポーツ、風俗、雑学など、分かること、考えなどいろいろやっていきます。

おそらく、私だけではないでしょうし、そう言ってる私自身もやっていることでしょうが、いろんな人に迷惑を掛けてしまうことです。


何故ここで振り返る?!

何故立ち止まる?!

何故ぶつかってきた?!

何故戻さない?!


とかです。流れているのでそのまま行ってるだけなのに、急に振り返るばばあ。

ぶつかっても何も言わず、こっちをにらむ。

「お前が悪いだろう」をかみ殺し「すみません」という。本当にイライラします。


病院に今入院していますが、こんな毎日です。「戻さない」というのは、トイレのルールで、鍵を閉めない代わりに、札で「使用中」と「あいてます」の札があり、これが戻ってないこかあります。これはシャワーでも同じです。

ちなみに関係ない話ですが、シャワーは予約で30分なのに、毎回10分くらいすると、呼んでもいない看護師にノックされ、出される始末。あとで「勘違いでした」と謝られますが、「なに?!」と思うのをかみ殺し、「大丈夫です」という。満足にシャワーも浴びれない。

まぁ病院だし、看護師も忙しいし、患者もわがままだし。仕方ないか。


いろんな人がいるので、こうはなりたくないし、イライラもしたくないですが、きっと自分もやってるのだろうと反省もしています。


生きるのは難しいですね。