言っておいて | no title

no title

高をくくる

ノベルゲームで…つうか、
フリーで趣味的にゲームを作るにおいて
一番怖いのが「言っておいて完成しないこと」

かつては先輩にその事を注意された僕ですが
こんなケースに陥ってしまう気持ち、本当に分かります
時間との関係、生活環境の問題

怖いといいますが
一人で盛り上がっておいてやらなかった…
そんな感じならまだマシですよね、けれど怖いのは
そう、協力してもらってるから

それって恐ろしい
わざわざ労力を割いてもらっているのに…ってなりますよね
僕はこのブログを始めた時点で
「高校生がノベルゲームを作るブログ」
と設定しています
ですからこの目標はブレマセン、ええブレマセン
必ず絶対一作は挙げるのです



……となんか講座を見て思いました
再決意的な感じで