タカトのぶらり一人でご参拝旅in毎月のお参り 〜毎月必ず豊川稲荷様へ〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

おはようございますニコニコ


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトと…。


すご〜〜いお力がある【四魂の調律師】SHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


タカトには自分で決めたルールがございます


毎月必ず豊川稲荷様🦊にご挨拶に行くプンプン


普段から大変お世話になっている豊川稲荷様に…。


タカトが出来る事は…。


感謝の思いをお伝えするしか出来ませんが…。


精一杯の感謝を込めて、ご挨拶に行っておりますラブ(あくまでタカトがそう思っているだけですが💦)


実は4月に入ってすぐの週の初め。


いつもの時間に出社しようとしましたら…


ブチッって聞きたくない音と…。


ポトンと落ちては駄目な大切な物が落ちた音がして…。


恐る恐る下を見てみると…。


豊川稲荷様🦊から授かった大切な厄除けのお守りが…。


何故か紐から抜けて…。


床に落ちてましたガーン


「!?ガーンな、なんてこったい!?えーん


慌てて床から拾って、とりあえず紐を再度きつく縛りましたが…。


朝から超絶に気分がブルーになりました…。

(凹みましたえーん


お守りが軽くなってしまった感覚があったので…。


「余程よくない事が起こりそうだったのかな?💦ガーン

豊川稲荷様が守ってくださったんだえーん


お守りを縛り直しながら、感謝をしました。


ただ。


縛り直しが中々上手く行かず…。


いつもより10分以上、遅れての出社になりました。


これはもしかしたら…。


何か良くない事が起こりそうだったので、豊川稲荷様は時間調整をしてくださったのかもしれません。


「今週の土曜日、絶対にお礼参りに行こう!プンプン」と決めて…。


月初の挨拶と、日頃のお礼をお伝えにと、守ってくださったお礼をお伝えに…。


豊川稲荷様へご参拝に行ったのですラブ



ちなみに、土曜日が偶々大安でした(笑)


SHUKAさんやリンリンさん、モフ姐さんのLINEを見ていて氣付きましたが…。


大阪とか奈良でハロ🌈が出ていたようなんです。


もしかして…っと思い、空を見上げたら…。



ハロ🌈出てましたラブ



まずは新しいお守りを頂き、ご本堂でご挨拶✨



奥の院。


日頃の感謝と守ってくださったお礼をお伝えしましたラブ


奧宮では、「新しいお守りにお力を分けてください🙇」と我儘なお願いをしました。



奥の院の灯籠の後ろのお稲荷様に、挨拶をして…。



旧奥の院でも、しっかりご挨拶致しましたよウインク



霊狐塚へ🦊



皆さん、暖かそうでした爆笑





このお二人方は、いつ来ても凄い迫力です爆笑



豊川稲荷様はいつもお力をくださいます爆笑


お礼に来ましたのに…。


沢山のパワーを逆に頂いてしまいました。


本当にありがとうございます😊


次回は…。


そんな豊川稲荷様がくださったご縁の場所のご参拝となります。


本日は以上となります。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい


タカトのもう一つのブログはこちら👇

※ただ今、投稿済みの内容を再編集中です💦

(主に写真の容量を小さくしてます)

開きにくい場合がございますので、ご容赦ください💦


SHUKAさんのサイトはこちらニコ


先生のサイトはこちらニコニコ