タカトのぶらり一人でご参拝旅in宇宙元旦にご参拝 〜椿大神社へ〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

こんにちは爆笑


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク、タカトと…。


すご〜〜いお力がある【四魂の調律師・SHUKAさん】や氣の合うお姉様方と…。


神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


タカトのぶらり一人でご参拝旅in宇宙元旦🚀🪐】であります爆笑


宇宙元旦の日


朝から受信しまくっているSHUKAさんから…。


『何か…。鈴鹿市の鈴鹿って出てくるんやにやり

鈴鹿🛎️→椿大神社🌺

多分、呼ばれてるんやけど…。

今日は大阪に用事があるし…。

枚岡神社に行かないと行けないし…アセアセ

体が一つしかないからな…にやり

タカトっち。

椿様への代理参拝、よろしくウインク


このメッセージを読んだ瞬間…。


何か足りないと感じていた部分がパチン🧩とはまり、答えが分かりました✨


あ、そっか!びっくり


椿さん🌺だ!ラブ


椿大神社だ!ラブ


椿大神社→星田妙見宮→サムハラ神社


最高の参拝コースじゃないかラブ


これで決まりだ!( ̄▽ ̄)b


「了解ラブ行ってきますラブ」とお返事をして…。


いざ、椿さんへ🌺ラブ


あと少しで椿さんという所で…。



虹🌈


何と虹🌈を二度見ましたラブ


「これは…。かなりの歓迎のサインでは?びっくり」とビックリしつつも、大興奮ラブ


今回はSHUKAさんの代理ではありますが…。


タカトも椿様の神様には日頃からお世話になっていますラブ


ですので、お礼をお伝えする気持ちは変わりません。


そして…。



無事に椿さんに到着✨ラブ



鳥居をくぐったら…。



タカトが大好きな龍神様🐉


【庚龍神社】でご挨拶を致しましたニコニコ



この日の椿さんは凄すぎましたびっくり


宇宙元旦だからでしょうか?


本殿、そして神聖なお山から降りてくるご神氣が


「何かいつもと違って、濃い氣がするびっくり」と感じました。


ぶっちゃけますと…。


御本殿に着く頃には慣れましたが…。


最初は余りにも強すぎて、倒れそうなくらいクラクラしました😵‍💫


何度か立ち止まりました(笑)



いや…。


本当に凄かったですおねがい


パワーが桁違いでしたラブ



御本殿。


日頃のお礼をお伝えし…。


「SHUKAさんの代わりとしてもお礼を来ました爆笑ありがとうございますニコニコ」とお伝えしました。


SHUKAさんの依頼も無事に達成しました。


『あれ?びっくりタカトが来たのか?

ワシが今日呼んだのはSHUKAだけどな…ニコ

まあ、今回はタカトでも良いか爆笑』って思われたかもしれません(笑)



オーブが綺麗に写りましたラブ



椿岸神社⛩️へ向かいます✨



光が綺麗ですラブ


椿岸神社は優しい感じがしますラブ



姫神様にもお礼をお伝えしましたおねがい



かなえ滝



龍蛇神様✨



経営の神様✨に…。



立雲龍神様✨


椿さんは沢山のパワースポットがあるので、本当に素敵な神社ですラブ


話しが変わりますが…。


神社にあまりご参拝に行かない方に…。


たまに「オススメってあります?」と聞かれると…。


「神社なら、椿さんですねチュー」っと脊髄反射のように返答する事があります(笑)


タカトは豊川稲荷様🦊と椿さん🌺が大好きですラブ


ですので、回答が限られます(笑)


どうか笑って、お許しくださいませ(笑)


大好きな椿さんにご挨拶が出来たのでラブ


次の目的場所である星田妙見宮に向けて出発しました爆笑


ご参拝旅in宇宙元旦はもう少し、続きますニコニコ


本日の投稿は以上となります。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい



タカトのもう一つのブログはこちら👇

※ただ今、投稿記事を修正中(主に写真が容量が大きいので、直しております)のため、読みにくい(写真が重くて開きにくい)投稿もありますガーン



SHUKAさんのサイトはこちらニコ



先生のサイトはこちらニコニコ