タカトの不思議な不思議な体験 〜ご参拝旅in岐阜での色々〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

おはようございますニコニコ


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトが、すご〜〜いお力があるSHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いします


今日はタカトの不思議な不思議な体験おねがい


昨日まで投稿していた【SHUKAさん&お姉様方とご参拝旅in岐阜✨】で、体験した事を書いていこうとおもいます。


ご参拝旅in岐阜は下記のリンクからラブ





金神社では…。


到着して御本殿にご挨拶に行ったら…。


何とご祈祷が始まりました爆笑


そして、伊奈波神社では…。


結婚式に遭遇したり、本殿の紙垂がユラユラと揺れる【紙垂フリフリ】を神様から頂けましたラブ


また、神棚の豊川稲荷様に「行ってきます爆笑」とお伝えすると…。


まるで先回りして待って下さってるかのように…。


豊川稲荷様は伊奈波神社の近くにいらっしゃいましたびっくり



沢山の歓迎のサインをくださったり…。


※無論、タカトにではなく…。

同行して下さったお姉様方やSHUKAさんにもサインを送って下さってるのだと思いますラブ


普段からお世話になっている豊川稲荷様が先回りして見守ってくださったり…。


タカトはつくづく幸せ者だな〜と感じております(*´꒳`*)


このありがたさを忘れずに…。


今日も頑張って行こうと思いますおねがい


ちなみに今日は…。


有給休暇を取得して、ご参拝旅に出かけております╰(*´︶`*)╯♡


何処へご参拝に行ったのかは…。


また後日、ご報告致します照れ


本日は以上となります。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい



タカトのもう一つのブログはこちら👇




SHUKAさんのサイトはこちらニコ