タカトのぶらり1人でご参拝旅in名古屋2024年3月ver 〜洲崎神社〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

おはようございますニコニコ


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトが、すご〜〜いお力があるSHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


タカトのぶらり1人でご参拝旅in名古屋2024年3月ver


頂けたお守りをお返しに、約半年ぶりにご参拝に行ってまいりました爆笑


洲崎神社✨です╰(*´︶`*)╯♡





名古屋市内にある神社ですが…。


洲崎神社は本当にパワフルであり、そして優しい神様がいらっしゃる神社だとタカトは思いますおねがい


タカトにとっては、とてもお世話になっている神社ですラブ



境内に入って…。


まずはお稲荷様にご挨拶✨



御本殿へ向かいます。




御本殿


神様にお礼と感謝をお伝え出来ました╰(*´︶`*)╯♡


この日は、多くの方がご参拝に来られていました照れ


※写真はタイミングを見て撮影したので、少なく見えますけど…。


今回はお礼をお伝えにきたので、お願いしなかったのですが…。


洲崎神社には【正式参拝】があるのです爆笑


昨年SHUKAさん達とご参拝した時に、正式参拝をさせて頂きましたラブ

※下記のリンクに正式参拝の方法も記載してありますので、ご参拝の際は是非ラブ





正式参拝では…。


この小さな鳥居をくぐって、神様にご挨拶をするのです爆笑


御本殿の神様にご挨拶後は…。


白龍龍寿大神様の元へ🐉



龍神様にもご挨拶が出来ました╰(*´︶`*)╯


無事にご挨拶が出来たので、社務所の方にお守りを何処にお返しすればいいのか聞いてみました。


「社務所で大丈夫ですよニコニコお参りに来てくださり、ありがとうございます照れ」と笑顔で言ってくださいました。


神様が優しいと、社務所の方も優しいのでしょうか?照れ


タカト、とても幸せな気持ちになりました。


「こちらこそ、ありがとうございます。ご参拝させてくださり感謝です照れ」とお礼を告げ、お守りをお返し出来ました。


神様、ありがとうございますラブ


またSHUKAさんやお姉様方と一緒にご参拝に参りますラブ


神様にお礼を告げて、洲崎神社を後にしました。


市内にある小さな神社ではありますが…。


とても優しくて、温かい感じの印象がある素晴らしい神社です照れ


大切な神社ですから…。


これから先もずっと残っていてほしい。


そう感じる今日この頃です。


タカトのぶらり1人でご参拝旅in名古屋2024年3月ver洲崎神社のご参拝は以上となります。


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ


タカトのもう一つのブログはこちら👇
SHUKAさんのサイトはこちらニコ