タカトの氣付いたよ、分かったよな件 〜見守られています〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

こんにちは。


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトが、すご〜〜いお力があるSHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい



仕事をしながら、色々考えている事があります。


「う〜ん。どうすればいい?ショボーン何をしたら、いいだろう?」と悩んでいます。



それでも…。


ブログは書いていきたいのです。


豊川稲荷様と箱根神社の龍神様にお約束しましたから…。


自分の体験をブログに書くと…。


自分の体験が誰かのお役に立つよう、投稿するのだと…。


昨日の現場から会社への帰り道…。


帰ったら仕事の報告書の作成時と、ワードプレス版のブログの投稿を考えてました


「ボクには才能がないからね。地道にコツコしか取り柄がないもんねニコニコ今日も帰ったら、頑張るべ💪」と思いました。


ふと、突然…。


「ん?空が氣になる…」と思いましたので、空を見てみました。


すると…。



「?あれは…びっくり


車を問題ない箇所に停めて、写真を撮影しました。



🌈彩雲🌈✨


「わあラブ彩雲だぁ!」


2024年になって、初めて見れた彩雲です🤩


『タカト、焦るな。焦ることはないニコニコゆっくりと進んで行けばいい。見守ってるぞニコニコ』と言ってくださってるようでした。


とても幸せになりましたお願い


焦らずに頑張ります


今日の投稿は簡単ではありますが、以上になります。


最後までお読みくださり、ありがとうございました照れ


タカトのもう一つのブログはこちら👇



SHUKAさんのサイトはこちらニコ