SHUKAさんとみんなでご参拝旅in熊野三山 〜熊野那智大社へ〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

こんにちは。


ブログにご訪問くださり、ありがとうございますウインク


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは、な〜〜んも力がない【the・凡人】のボク・タカトが、すご〜〜い力があるSHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時に体験した事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


お気に召しましたら、フォローをお願い致しますm(_ _)m


では、今日の投稿は…。


SHUKAさんとみんなでご参拝旅in熊野三山✨(*^ω^*)


まずはSHUKAさんとお姉様方と合流して、熊野那智大社を目指します✨


タカトはてっきり飛龍神社だけかと思っていましたが…。


「那智大社にもご挨拶に行くでニコ御神木の胎内巡りをしないとな」と、SHUKAさんからアドバイスを頂いたのですニコニコ



2022年に一度、ご参拝に行って以来、中々来れませんでしたが…。



再びご参拝に来れましたラブ


お正月明けの最初の連休でしたので、人が多いかな?ガーンっと思っていましたが…。



朝、9時近くとはいえ…。


人が思ったより、少なかったです


神様にご挨拶とお礼をお伝えしました。


ご参拝後は、結構人が来られましたが…びっくり


神様のおかげで、ゆっくりとご挨拶が出来ました照れ



赤い社殿が美しいですねラブ


タカト、朱色の社殿が大好きです。



タカト的には…。


御縣彦社の神様、凄いパワーがあるような氣がしました✨


力強くも優しく感じました。


本殿でご挨拶後に…。


『タカト、早よ来いニコニコ』と言われたように感じました(笑)



圧倒的な存在感を放つ、御神木✨



胎内巡りをさせて頂きました✨



御神木はやっぱりパワーが凄いですね✨


朝から沢山のお力を分けてくださいました✨



ブログを書きながら、氣付きましたが…。


何気なく空を撮影してた、この写真。


何か龍神様🐉に見えません?びっくり



今回はSHUKAさんやお姉様方のおかげで、熊野那智大社にご参拝に来れましたラブ


一番びっくりしたのが…。


見え方の違いです。


初めて熊野那智大社にご参拝に来た時は…。


「へ〜。朱色の社殿が美しい神社です〜ニコ」くらいしか、何も分からなかったのですが…。


「わあパワーが凄い!御神氣で白く見えるラブ凄く心地良いラブ」と感じました✨


…まあ、実際に白く見えたのが、御神氣なのかは分かりませんけどね(笑)


熊野那智大社の神様に再度お礼をお伝えして、みんなで飛龍神社を目指します。


本日の投稿は以上となります。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ


タカトのもう一つのブログはこちらウインク



SHUKAさんのブログはこちらキラキラ