タカトのぶらり一人でご参拝旅 〜ニュー相棒で豊川稲荷様へ〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

こんにちはニコニコ


ブログにご訪問くださり、誠にありがとうございますおねがい


実は今日…。


新しい車が納車されました〜ラブ


正確には昨日には、納車はされたのですが…。


ボディコーティングのメーカーさんに預けたり、冬タイヤに交換をしてたので…。


実質、今日初めてまともに運転しました笑い泣き


で、直ぐにお祓いに行きたかったのですが…。


今日はあんまり良い日じゃないんですよね〜チーン


今回は色々こだわりって、良き日に神様にお願いをしたいので…真顔


とは言え…。


やはりお礼をお伝えに行かないと真顔


で、まず最初に行くべき神社仏閣は…。


タカトの最強パワースポットラブ


豊川稲荷様🦊



今日は駐車場が満車に近いな〜びっくりって思ってましたが…。


今日、秋季大祭だったんですねラブ



すっごい賑やかですおねがい


あんまり賑やかなのは、神社でも好きではないのです。


が、嫌な感じはしませんでした照れ



ご本堂



いつもありがとうございますラブ



タカトは奥之院だと、お話が届きそうな氣がしてますので…。


奥之院を目指します⭐️



丁度奥之院では、素晴らしいお話を聞けましたラブ


何て、ラッキーラブ


お話の集まりにさりげなく参加して…(笑)


その後、ご挨拶へ。


「豊川稲荷様、車が納車されました。ありがとうございます照れ

これから、また様々な神社仏閣に行ってきます。

これからもご指導やご助言を宜しくお願いします照れ


お礼とご挨拶が出来ました。



光が綺麗です。


霊狐塚を目指しますおねがい



実は霊狐塚から見えるこのお社



このお社が本当の【奥之院】なんだそうですびっくり


普段見ている奥之院は、【入り口】なんですよ〜と、奥之院でお話を聞いていた時に教えて頂けました。



霊狐塚に到着🦊



何処か御眷属様達も嬉しそうラブ



ありがたい事に人払いをしてくださったので、ゆっくりお礼をお伝え出来ました照れ



暫し独占状態口笛



またご参拝に来ますラブとお伝えして、豊川稲荷様をあとにしました。


いよいよ車も来ましたので…。


車のお祓いが終わったら…。


12月からご参拝旅、再開です真顔


既に色々決まっている事もありますが…ニヤニヤ


今年も残りわずかですからねおねがい


頑張っていきたいと思います。


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい


タカトのもう一つのブログはこちらラブ




SHUKAさんのブログはこちらウインク