ご参拝に行ってきます✨ | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

おはようございますニコニコ


今日は…。


SHUKAさんとみんなでご参拝に行ってきますラブ


ちなみに…。


SHUKAさん達と電車に乗りながら、書いてますが…。


SHUKAさんが他の方と凄ーーーく良いお話しをしてるのに…。


ほぼ聞かずに、スマホを打ってますので…。


「タカトっち、アンタ…。私が良い話をしてるんやけど…。聞いてないやろぼけー


って、怒られちゃいました笑い泣き


すいません、聞いてませんでした(笑)