最近 やっと 今年の夏が異常に暑いことに


気付いた鷹やの店主です


普段 あまりテレビを見ない人なのですが


先日 ニュースを見て


そうなんだ・・・


と思いました


さて 今回 紹介するのは


ミスト 発動中


何度も書いておりますが


鷹やの建物は南向きに建っており


この季節になると


廊下が暑くなります




という事で 今年から ガーデンミストシャワーを


導入しました!






猛暑対策に効果的だそうで


視覚的にも涼しく 気持ちがよいです


設置するのに ちょっと一苦労でしたが


お庭と廊下が 快適になりました






日中の一番 暑い時間帯に発動します


ご来店の際には


見てあげて下さい!




以上 霧ブログでした!



気が向きましたら こちらをポチっと↓




人気ブログランキングへ


<br /><br />ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

<br /><br /><br />埼玉の地域情報


美味しい お蕎麦は


古式手打ち蕎麦 鷹や