最近 生ハムを好んで食べている


鷹やの店主です


好物ランキングの上位に急上昇しました


さて 今回 紹介するのは


野点傘(のだてかさ)設置




お陰さまで 週末になると


ご来店されるお客様が多く お待ちになられます


この場所は ブログで何度も書いていますが


南向きなので 強い日差しに照らされます


この場所も悩みの種でしたが


無い知恵をしぼり


野点傘を設置するに至りました


ちなみに 前回のブログで紹介した


○○○の台


正解は野点傘の立て台でした!!


ご来店になられて お席が満席でしたら


こちらを 是非 ご利用ください


以上 野点傘ブログでした!!




気が向きましたら こちらをポチっと↓


人気ブログランキングへ


<br /><br />ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


<br /><br /><br />埼玉の地域情報


美味しい お蕎麦は


古式手打ち蕎麦 鷹や