最近 日が暮れるのが遅くなり


ちょっと嬉しい鷹やの店主です


17時には 真っ暗でしたが ちょっと日が伸びましたね


さて 今回 紹介するのは


牡蠣蕎麦


構想2年 開発に2ヶ月半を要しました


そして 今回 満を持しての登場です




鷹やの牡蠣蕎麦は付け蕎麦になっておりますので


牡蠣の汁に付けながら お召し上り下さい




牡蠣 湿地 舞茸 えのき茸 椎茸 油揚げ 切り三つ葉 


剥ぎ柚子が入っております


牡蠣の濃厚な味


油揚げのコク


各種 きのこ達が それぞれ素敵な演出をしております


ネーミングも色々 考えました

牡蠣ときのこの蕎麦

牡蠣せいろ


牡蠣のつけ蕎麦


etc・・・


そして シンプルに牡蠣蕎麦!



つけ汁なので 濃い目の味付けになっております


お蕎麦を食べ終えた後は


蕎麦湯でお好みの濃度に薄めて


お召し上り下さい


季節限定となります


お早めにどうぞ!


鷹やの店主 おすすめ牡蠣蕎麦


是非 ご賞味下さい!!





以上 かきそブログでした!!




気が向きましたら こちらをポチっと↓


人気ブログランキングへ


<br /><br />ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


<br /><br /><br />埼玉の地域情報

美味しい お蕎麦は 
古式手打ち蕎麦 鷹や