私はきみがすき。ずっとずっときみが!
そのほかは正直なきゃないでいい!
飲み込んで殺されそうになることもあるけど(笑)でも、翔は








{FBA2EDC2-9120-4C01-AB77-F9B16F54058E}
きみが嫌い。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゆで卵の醍醐味ーー!コローンして残してく。。。白身だけ食べるとか気持ちが悪くなる私はチーン
翔ちゃんお風邪で久々お休み。。礼からの感染。礼は元気に園外保育ニヤニヤ






今年も百合ー!
{4A112DE5-8DD8-4FFD-BF3A-598602F4BECB}
死んだおじちゃんからもらった百合はもうすこしで咲くけど、これは礼と翔が今年植えたやつ一足先に開花👏もーすぐ沢山百合ならぶー❤️



昨日やーーっと!まとめてモンテクリスト伯みれた。おディン❤️いい顔ね❗️スタイルも❤️面白いし👏前回でたドラマよりこっちだよ!こっち!こっち系よやっぱりちゅー深キョンとのも最高だったったけど❤️
花男とコンフィデンスマンとシグナル、未解決の女に正義のセ!Missデビルもブラックペアンも特捜9みてますよちゃんと(笑)結構みてるね(笑)撮りためて早見でばーっとねみるのデレデレ




テレビがたのしみです。