玄関の扉を全部とって靴箱外に出して玄関の大掃除。外に投げ出された靴たち。
私はトイレの🚽大掃除そしてカーテン全部洗って窓拭き。とれかけの外壁を外す。
もうやらなきゃよかったわ滝汗
本当につかれて、、、




ドアつけてくつほっぽってラーメンたべいきました🍜
{986F050C-D1BF-44AC-9EB1-393D29A98F17}
おなじみ、ばってんラーメン💜テラは赤丸。
ばってんたべて風邪をなおせってー!



私は白丸。にんにくの山👏
{A7584148-A247-4E99-90A0-85BEF0D2FF2B}
もーー濃い!にんにくたまらん!
最高や!ラストに食べれて本当によかったちゅーシメに最高でしたー💜
ブレスケアもばっちりいただいて、それでも勝るにんにく臭




そして喉乾く(笑)けっかひんやりさせたくてこれ。


{4F8812BC-8BF8-4D3B-BF50-A94F3F39A727}
マックのチョコレートサンデー🍫安いのにチョコレートたっぷりでねーすきよー!





家に帰ったら掃除の続きがあるなってわすれてたよ。
そして隣の広場で遊んでた礼がその隣との境目のブロックからひっちゃれた、、、
礼、パニックマン滝汗滝汗滝汗滝汗
オデコから血がたれてきて焦ったけどきれてなくて2ミリくらいの傷であとはすれてた。
やっぱり最後の最後までやらかしボーイだよほんとに!ベラボーにがられたよ私から


{50687C88-A85D-44EE-9F93-60D42507227D}

{A2E94F12-99F0-4B32-B26C-D6E7E668CB4C}

でも、静かだったのは一瞬。
食欲もすごくて。。お願いだから来年は静かにしておくれ。お母さんぐったりや!





{5D990D51-A7B5-4617-AE59-4103F9EE241C}
絶対にてらっちの親に見せれないこの写真(笑)
マックシェイクにポテト🍟