静かだ
家が静かだ
平和








めずらしくちゃんと早起きして、ささっとパン食べてテレビ見てとゆったり過ごして登校されましたウインク
早くしなさいって言わないで済んだー!
これが続けばどんなに楽か!互いに!
とにかく1日目の始まりが大きな声の「いってきまーーす」でスタートできてよかった心穏やかちゅー




礼は夜中大声出して泣いて滝汗ニシムタがどーのこーのってらめっちゃおびえてまして(笑)大丈夫!一回おきなっていっておさまったけど、、、寝言寝言寝言で。
最後に発した寝言は自分の枕をもって「はい、あげる」でした(笑)
あいつが何か自分のものをくれるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
居間で寝てるテラもあーだこーだ寝言いってて、、、






夜中も騒がしい滝汗滝汗滝汗滝汗







いい睡眠がとれてないはずの礼も、ささっと起きてくれて本当にたすかったわー!
スイカと朝顔観察していかれました✌️
一年前の翔が幼稚園で育ててた朝顔、今年もそのまま咲いてくれて❤️まだ咲いてる!地味に嬉しいちゅーもちのろん、小学校から持って帰った朝顔もまだまだがんばってくれてます👏





前より花を愛でることが出来るようになったけど、花を家に飾るという愛でかたをできていない。なんでかね、そーいう心の余裕とか女性らしい行動がゼロです真顔






ひとまず久々一人ぼっちで、スムーズに行動できてゆっくりテレビみれてるニヒヒ
朝から炭酸とか飲んじゃってる!たまんない!!甘やかし!
大好きなのセブンのゆずれもんサイダーが❤️すっきりして酔っ払い 
あと1時間半の自由時間、噛み締めてたのしむ!!!!!!





カルパスとうまい棒のめんたいとサラダ味が食べたいの!
でもさ、これ食べると人と会えないよね(笑)喋るたびに後悔の嵐だもん。
全部自己主張がやばいから、、、歯医者だし先生声小さいからまた助手みたいに近くに寄らないといけないし(笑)
そーなると、こいつ、、、うーわってなるやんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




夜に食べよう。
テラ相手ならクソ食って喋ってもかまわないわ!