わたしはここの所

大きな勘違いをしているらしい



夏の暑さで頭がおかしくなってしまったかも、、、、、、



ここの所やっと涼しくなってきたので

夏の前からお待たせしていた😅

七味唐辛子の注文をここに来て完成させて


夏 引きこもってたせいで人に会いたくなり


渡せる人には郵送にしないで一人一人に手渡す事にしていたの

今週は週の半分位は予定が埋まる感じになった



「久しぶりだし、ランチしながら^ ^」

って ゆっくりご飯食べて

まあ、場所変えてお茶も🫖ケーキも🍰^ ^



久しぶりだから

おしゃべりは尽きる事なく😆



帰りはしゃべり過ぎでの口の筋肉の心地よい疲労感😙


なんか仕事をした後のような♪




って

オイオイ!


ごめんなさい


それ 食いしん坊のランチ会 では?!


と自分でツッコミ入れておきました




でも わたしがご機嫌で夕飯を作る原動力にもなっているので

ご機嫌で作るご飯は

ここの所 家族に好評なんです




めでたし

めでたし




それにしても 

スパイスに合わせてゆきちゃんが作ったお料理はさすが!


お酒がすすむメニューで😍美味しそう!


面倒くさいけどスパイスかけたいからと

作ってくれて

嬉しい😆😆最高!











書道は無料体験受付中です

スパイスもこちらから💁‍♀️↓