秋分の日でしたね🍁 


わたしは毎年恒例の秋分イベント

阿部敏郎さん、みつろうさんの

リンクアースにオンラインで参加しました


何年か前の「新宿に天河神社を呼んで皆んなで祈る」イベントも参加しました 

わたしの中でも定着してきたな


今回は天河神社の宮司様の長年の願い…


沖縄 首里城の弁財天堂の中がなんと空っぽで

祈りの場所として機能していない

日本の中でも沖縄だけに弁財天が不在


ここに弁天様が入ると

や日本全国のエネルギーが流れ始める

波動が上がる 

という事で


これはぜひ

日本の波動を上げる 弁財天コンプリート!

参加せねば!

って思った


沖縄の人の中でも願っている人達がいて

秋分の日に皆んなの祈りで実現に向けてエネルギーを集めよう!


そして イベントのスタートは

みつろうさんの純正律のピアノのカノン瞑想

これが素晴らしくて

身体の細胞が震えて浄化される



阿部敏郎さんの祝詞


沖縄のラッパーで濃くて超カッコイイ

オズワ-ルドとみつろうさんの歌

(オズワ-ルドのソロも聞きたかったなぁ)


喜納昌吉さんの 本場の三線で

花とハイサイおじさん等

皆んなが思わず踊り出す


豪華出演者


あらためて沖縄 素晴らしい!✨✨

ちむどんどん しました^ ^


途中 トークコーナーで

阿部さんと喜納さんの考え方の違いで

ちょっとぶつかった時

 真ん中に座ってた

みつろうさんの焦った感じとか

ドキドキ感 も Liveは面白かったな🤣

でも それさえも3人でネタにしてしまうような余裕さがあって


流石ですね〜


子供のように好きと嫌いがハッキリあって

その上で器の大きい 愛があるからね

なんかさっぱり 清々しい


とても良い秋分の日でした







秋は書道の季節💛