ハッピーちゃんの「能力開花プログラム」


身体の細胞レベルで目覚めさせる

意識を細かく細部に向けて

拗ねてる臓器に光を当てる😆


能力とは身体の開花である



こんなにも ド シンプルな話しをしてくれる人はいなかったぞ


頭でっかち知ったかぶりのわたしは

頭の中に情報を入れる事ばかりで

身体をおざなりにしていた


そして情報集めには視覚が一番!と


聴覚、触覚などの能力はあまりアテにせず

目からの情報に9割方頼っていたの

だから目が悲鳴を上げても無視

犠牲は仕方ないとさえ思い痛めつけていたの

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(味覚は前から充分繊細に使ってたつもりだけど

食いしん坊だから)




それにしても

ごめんよ〜

特に 利き目の右目ちゃん

労働基準法違反






ハッピーちゃんのバルスのライブからの

配信が冴えわたり

朝は松岡修造、アニマル浜口に舵を振り切り

激を飛ばしてくれてひらめき愛飛び出すハート


笑いながら1日をスタートしています


この世は面白い


嫌なあの人さえギャグに見えてくる






ハッピーちゃんありがとうございます

お陰様でお気楽極楽です





最近はこれ↓










お皿に字を焼き付けて販売中

あなの好きな文字書きます💛