知ったかぶりの頭でっかちのいわゆる

かかし とは ズバリわたしの事でしょう!

自己申告😅

でも自己卑下ではないです

個性だから



昨日ハッピーちゃんの3rdLIVE「バルス」

へ行って

またエネルギー浴びて

会場のエネルギーが笑っちゃうほど満ちてて

アンコールの時は地響きして

会場が壊れませんように🤣🙏

って祈ってしまう程だった


でもいい意味で

わたしのスイッチ壊れてしまった


体力も気力も震えすぎて使い切り電車での帰りはヘロヘロ不安


「あー 体力限界 ヤバ〜 」って家帰って爆睡

魂が抜ける



でも

朝起きてみるとスッキリ

 また自分のいらないものが削ぎ落とされ

シンプルになっている事が分かったの



わたしの頭でっかち

例えるなら

頭のレシーバーに要らない配線をあちこちから繋いでた 

その線を抜いてもらってスッキリって感じかな


これは場のエネルギー浴びた反応

生の電気のスパークじゃないと体感出ないと思うな


今 遠隔とかzoomで参加とか沢山あるけど

直に受ける力を改めて思い知った






アンコールで床壊れるかと

まじハラハラした

震えが凄くて

携帯に地震速報出てないかチラ見した位🫣


あれはアンコールに爆破したみんなの愛の

何かなのか




ゆきちゃん💛楽しかったね!













ハッピーちゃんありがとう😊