ここのところ やたらと

目に入ってくるキーワード!


「光」「艶」 



以前にも書いたけど

千と千尋の神隠しの 良きかな〜 と

湯やを出て行く名のある川の神様が

わたしの夢に出て来て


「一度光輝いてしまった者は 

いくら隠れても無駄じゃ 

頭から毛布をかぶっても光は隠せないのだぞ」 あーハッハッハッハ😆😄😄


と思い切り笑ってる夢のメッセージ



やっぱし。。。




見渡すと波に乗ってる人って発光してるな✨



見た目も顔の色艶 

分かりやすくデコが光ってたり

ピッカピカ✨


芸能人もスター🌟っていうじゃない

最近のメイクの流行りも艶玉ツヤメイク



細胞の透明度とも関係あるよね

健康で健やかである事

水晶体 水との関係 水分量



わたしは 艶というより最近テカリになっちゃうから🤣

艶とテカリは似て非なり


年齢と共に難を隠して艶を乗せる 

ひと工夫が必要なんですけど




皆さん

ツヤツヤして下さいませ





↓昨日仕上がった屏風も

最後の「光り輝け」

は注文頂いた方のイメージで湧いて出てきました

やはり時代は個々の光りが強くなってますね