↑少し前に書いた残暑見舞の葉書の見本

例年の予想で暑さが続きバテバテの想定で書いたんだけど、今って雨で涼しいし。。

この文章使えないな😅

来週なら使えるかな?





。。。。。。。。。。。。。。。。。。



他人事。。。

 わたし最近なんか冷たい人になったような気がするんだけど 

急激に

人のやる事に関心がなくなってしまった



そう思う根底には

どうなっても結局大丈夫だと思う

信頼感があるんだけど

だから冷たい冷泉じゃなく

むしろ愛の霊泉

(↑ちょっとわかりづらい😅)




 ある人が不幸せに見えたとしてもその人に

アドバイスもコントロールも必要ないし



その人が好きで選んでやってるんだから






わたしの家族 

子どもの事もそう


今、娘はタトゥーを入れたがってるけど

(22歳 肌も綺麗なお花見シーズン)

わたしは

「全身彫り物は美しいと思わないんだけど

小さなタトゥーならいいんじゃない?

でも痛そう。。あと、デザインのチョイスが今はベストと思っても 後で好みが変わるかも。。

ママなら絶対好みが変わる

間違えなく飽きる」

って言ったの。。。


でもね やりたければ全身だってなんだって好きにやっていい

(まあ うちのパパは全力止めると思うけどww💦)





そうやって自分の 好き を集めればいいのではないでしょうか


自由選択 バンザイ!





今日はパパさん 誕生日なの🎂

友達から釣竿とビールをもらってました😄


わたしもリクエスト聞いたけど

「今思いつかないからツケで 

 良く考えてそのタイミングで伝える」

そうです

ツケって  😅













70過ぎてから書道教室通い始めた女性が先日

三段に合格して 喜びを分かち合いました♪

いつからでもマイペースで始められますよ