最高🥲❗️❗️      昨夜のハッピーちゃんのライブ





とにかく 

全てのクオリティが想像を超えてきて

純粋に楽しく

美しい



ここまで来たハッピーちゃんの道のりに感動し🥲


歌のメッセージに泣き


瞑想🧘‍♀️もあり



あっちへ

こっちへ感情揺さぶられて

素晴らしいライブだった✨✨






………………………

その

開演2時間前


わたしはといえば



ゆきちゃんと近況報告とお茶をしてから

さあ行こう!

と向かう




どこへ?

真っ直ぐに東京ドームへ。。。


そしてゆきちゃんに

「あ、道そっちじゃないよ〜

   。。。やっぱり勘違いしてる。。。

あきちゃん ドーム行こうとしてる?」



って言われて

初めて気がついたびっくり

ライブが東京ドームシティホール

という名のホール

だという事に🤣



ドームを見ると巨人戦が開催されていたよ😅

オレンジのジャイアンツカラー





そういえば娘にも


東京ドーム??

早くしないとチケットが売り切れる???

ママ何かを勘違いしてるんじゃないかなぁ

と薄っすらささやかれた気が。。。



でも思い込みって怖いよね

一回頭にインプットされると

固定されて疑問が湧かなくなる





そして

ゆきちゃんとは席が離れていたので

帰りは1人


前を歩く人について行ったら

後楽園駅に行きたかったけど

水道橋駅に到着し😂

少し遠回りでしたが

なんとか無事に川越まで帰れたのでした









また11月ライブやるみたい💛







ハッピーちゃんにありがとうを伝えたいな

舞台を作った皆さんにも

ありがとうございました😊

それこそ風船を膨らました方にもお礼を伝えたい



ハッピーちゃん予算持ち出しすごいしてるし

ハッピーちゃん自身の夢を叶えてる訳だけど

周りの人大勢の夢と希望も同時に叶えてて

もう計り知れない💛愛💛のエネルギー




せめてTシャツ買ったり

小さいけど

させて頂きます





あー

楽しかった❗️❗️



勘違いドーム前で記念写真🤳

















明日はふじみ野で

書道教室やってます